(eBayオークション)メール連絡でリミットアップ! (eBayオークション)メール連絡でリミットアップ!電話でチャレンジしようと考えていたら、昨日メールが


eBayオークションのリミットアップ申請を
電話でチャレンジしようと、色々ネットで調べて
来週月曜日にチャレンジしようと準備していたら
eBayのサポートからまたメールが届きました。




翻訳してみましたら、7日〜10日待っていてくれ
調査しますので...
と言う内容のメールでした。




また前回と違うメールです。
何なのでしょう...



送信者を確認してみると、また質問に答えろと
言ってきた人とは、違う人のようでした。
どういう事なのでしょうか...




今回メールをしてきた人は、私に質問の回答を理解して
返信してきたのでしょうか...
まったくもって、理解できません。



この人を信じて、後10日前後待てば
リミットアップ出来るのでしょうかね。



それとも、また先延ばしにされているだけなのでしょうか..



とても厄介ですよね。
担当者がいつも一緒なら、こんな感じになることはないのでしょうが...




ここでもし、来週リミットアップの電話をしたら
またややこしい事になりますかね。
いろいろ考えてしまいます。




eBayのサポートから、厄介者扱いされたくもないし
10日待っても音沙汰なしだった、前回を考えれば
待っても意味無いような気もしています。



後十日待つということは、最初のリミットアップ申請メールを出してから
20以上立つことになります。
こんなにかかる人は私だけではないかと考えてしまいます。
ほんと凹みます。



いろいろ考えた結果、ここまで待ったのですから
来週いっぱい待ってみます。
これでダメなら、メールがまた来ても
無視して、電話でのリミットアップにチャレンジします。



1歩進んで、2歩も3歩も後戻りしていますが
あきらめないで、頑張って続けたいと思います。



売上は、少ないなりに上がっていますので
リミット内いっぱいを使って、出品したいと思います。 ^^;

バットマン:アーカム・ビギンズ (初回限定特典:デスストローク DLCコード 同梱)

借金総額280万円を半年で全額返済!
さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している
「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)




===============================================□□■
プレゼントをお探しなら
   ☆ おすすめ!キャラクター商品 ☆


ピンクパンサーグッズ専門店

ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
不二家のペコちゃん ミルキーカラー 53cm折畳傘 90047
★首振りペコちゃん 不二家のミルキー 木製の台 37cm★

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ポコちゃん】
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

(男の子大好きなミニカー専門店)
ミニカーのサイズごとに、なっていますので
選び安ですよ。大特価販売中です。 ^^

ミニカー 京商 1/12
ミニカー 京商 1/18
ミニカー 京商 1/43
ミニカー 京商 1/64

(オススメ専門店)

絵本・児童書専門店

お米 無洗米専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

ももいろクローバーZ専門店

パックシート専門店

借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

ブックメーカー予想サイト




人気ブログランキングへ
posted by makoetcetera at 2013年11月30日11:59 | 熊本 ☁ | Comment(0) | イーリベンジ(e-Revenge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!イーリベンジ活用でお小遣い稼ぎ!(10)ebayでの未払い対応(イーリベンジサポートのお世話になりました。)。^^!


ebayでの取引を数多くやっていくと
ヤフーや、楽天オークションで取引している方々とは
明らかに違う人達が現れてきます。


日本人との取引で、直ぐに支払いますと、回答がくれば
ほとんどの方が、3日以内にはお振り込みして頂けますが


外国の方の中には、2週間たった後に
振り込みされることも時々あります。


何回悪戯なのかと、悩んだことか。


こんな感じですので、日本人との取引が普通だと思っていたら
イライラする事もしばしばあります。


今回は、何度メール連絡をしても支払いしてくれないので
2週間たった頃に、翻訳サイトを使って
やっとメールを書いて、催促したのですが
回答はないし...

迅速な対応を期待していると、イライラしますよね。


今回は、20日たっても支払いをしてくれなかったので
取引キャンセルの手続きを、今回始めて済ませました。


英語が分かれば、スムーズに処理できるのでしょうが
色々調べながら処理していると、30分くらいの時間は
すぐたってしまいます。


ebayのサポートに連絡しても、私の翻訳した英語が分かりにくいのか
ほしい回答が全然もらえませんでした。


ですので、今回も、イーリベンジ制作者の方に
質問させてもらって、解決させることが出来ました。


経験豊富な方に聞けば、すぐに解決することですので
時間を大切に、ebayに取り組みたいとお考えの方は
イーリベンジで流れを把握して


トラブルの時には、サポートを利用すれば
とても効率よくやりだすことが出来ると思います。


私はこのトラブルがちゃんと処理できるまでに
4日間かかりました。
かかりすぎですよね。 ^^;


段々色んなことを経験してきていますので
チョットの事では、諦めないようにはなりましたが
まだまだこれから何があるか分かりませんので
気長に取り組んでいこうと思います。


日本の物を、外国に高く売ることが出来るというのは
実感しましたので、これからも頑張って続けていきます。

始めたいとお思いの方は、ぜひ一度ご覧下さい。 ^^


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て
現在年収700万円を稼ぎ出している
「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)


====================================================□□■
お子さんのプレゼントをお探しなら
          こちらの専門店がおすすめですよ。^^


ピンクパンサーグッズ専門店

ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
不二家のペコちゃん ミルキーカラー 53cm折畳傘 90047
★首振りペコちゃん 不二家のミルキー 木製の台 37cm★

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ポコちゃん】
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

(男の子大好きなミニカー専門店)
ミニカーのサイズごとに、なっていますので
選び安ですよ。大特価販売中です。 ^^

ミニカー 京商 1/12
ミニカー 京商 1/18
ミニカー 京商 1/43
ミニカー 京商 1/64

(オススメ専門店)

絵本・児童書専門店

お米 無洗米専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

ももいろクローバーZ専門店

パックシート専門店



借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

ブックメーカー予想サイト




人気ブログランキングへ

★ パナソニック DMC-FZ28 ブラック 中古 ★

●○Panasonic LUMIX DMC-FZ30○●
posted by makoetcetera at 2013年08月20日14:51 | 熊本 ☀ | Comment(12) | イーリベンジ(e-Revenge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!イーリベンジ(9)「最新バージョンのマニュアルサーポート有りました。」購入後の対応の良さはバツグンです。^^!


先日、『イーリベンジ』最新バージョンの
マニュアルサポート
が有りました。


『イーリベンジ』購入後、eBayの画面はかなり頻繁に変更されますので
その対応として、マニュアルサーポート連絡がありました。



購入後、バージョンアップの連絡がちゃんとありますので
eBayの画面が変更になっても、安心して取り組むことができます。



ヤフオクや、楽天オークションでは
画面の変更などは、あんまりないのですが
それに比べれば、eBayはほんとに頻繁に画面変更が行われますので
英語が苦手な私には、大問題なんです。 ^^;


もし、このバージョンアップのサポートが無ければ
やり続けられないんじゃないかと思っています。
ですので、このサポートはとても助かっています。


eBayのサイトを使った、転売などをお考えの方で
自分の周りに詳しい方のいらっしゃらない方は
この『イーリベンジ』は、とても為になると思います。


私は、2週間位で、『イーリベンジ』の購入代金は取り戻せましたよ。
英語が殆ど分からない私でも、やっていますので
ほんとにおすすめです。

私事ですが ^^

昨日やっと、eBayの出品制限が少し緩くなり
最大40点まで出品できるようになりました。
『イーリベンジ』をやり出してから2ヶ月目くらいでのことです。


これって、早いのか、遅いのか分かりませんが
ゆっくり自分のペースで取り組んで行けています。

まずは、フィードバック100を目指して頑張ります。


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て
現在年収700万円を稼ぎ出している
「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)


====================================================□□■
お子さんのプレゼントをお探しなら
          こちらの専門店がおすすめですよ。^^


ピンクパンサーグッズ専門店

ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
不二家のペコちゃん ミルキーカラー 53cm折畳傘 90047
★首振りペコちゃん 不二家のミルキー 木製の台 37cm★

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ポコちゃん】
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

(男の子大好きなミニカー専門店)
ミニカーのサイズごとに、なっていますので
選び安ですよ。大特価販売中です。 ^^

ミニカー 京商 1/12
ミニカー 京商 1/18
ミニカー 京商 1/43
ミニカー 京商 1/64

(オススメ専門店)

絵本・児童書専門店

お米 無洗米専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

ももいろクローバーZ専門店

パックシート専門店



借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

ブックメーカー予想サイト


posted by makoetcetera at 2013年08月08日11:30 | 熊本 ☁ | Comment(0) | イーリベンジ(e-Revenge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eBayオークションの出品制限、やる気を削ぎますよね。^^;


eBayオークションを、「イーリベンジ」を参考にして参加しだして
何とか売上を上げてきたので、ジャンジャン出品しようと思っていましたら


「出品制限」に引っかかったらしく、新規で出品できない状態になりました。


初めは何故出品できないのか、エラーメッセージが英語だったので
よく分からななったのですが


ネットで色々調べてみましたら、  最初は


出品点数が、10点までで
出品商品の価格が500ドルまでの制限が、あることを知りました。


色々読んでいると、ある程度取引評価が良くなれば
出品できる点数制限が、10から20  20から50などと
多くなるとのことでした。


その基準となる評価は、まず10個ポジティブの評価を貰えれば
ワンランク、上がるとのことでした。


私はまだ、6個しかポジティブがないので
出品制限内で、まず評価を多く増やさないとダメのようです。


ヤフーオークションに比べれば、参加できる条件が厳しいですよね。


色々調べると、直接eBayに電話して、出品制限を上げてもらうことも出来るらしいのですが
ほとんど英語が分からない私には、電話での会話は無理なので
この方法はあきらめて


評価が増えないようであれば、翻訳サイトを利用して
メールで出品制限の事を頼んでみようと思っています。


やる気がある時に、やりたいタイプの人間なので
モチベーションの下がらないうちに、何とかなればいいのですが


なんでも新しい事をしようとすると、障害が出てきますよね。
乗り越えないと... ^^
諦めないで頑張ります。



借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て
現在年収700万円を稼ぎ出している
「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)


====================================================□□■
お子さんのプレゼントをお探しなら
          こちらの専門店がおすすめですよ。^^


ピンクパンサーグッズ専門店

ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
不二家のペコちゃん ミルキーカラー 53cm折畳傘 90047
★首振りペコちゃん 不二家のミルキー 木製の台 37cm★

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ポコちゃん】
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

(男の子大好きなミニカー専門店)
ミニカーのサイズごとに、なっていますので
選び安ですよ。大特価販売中です。 ^^

ミニカー 京商 1/12
ミニカー 京商 1/18
ミニカー 京商 1/43
ミニカー 京商 1/64

(オススメ専門店)

絵本・児童書専門店

お米 無洗米専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

ももいろクローバーZ専門店

パックシート専門店



借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

ブックメーカー予想サイト

posted by makoetcetera at 2013年07月28日08:25 | 熊本 ☁ | Comment(0) | イーリベンジ(e-Revenge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!イーリベンジ(8)サーポート対応の良さは、バツグンです。^^!


eBayでの取引で、発送を済ませ
後は、落札者が受けっ取ってもらうだけになっていたのですが

何故か、アメリカに到着した商品が
配達されないまま「保管状態」になっています。


書留にて発送したので、確認出来たのですが
保管のまま1週間経過してしまいました。


そんな時に、どんな対応をしたらいいか
初めての取引なので分からないし
英語で、問い合わせするのも凄く難しく
対応に悩んでいました。


色々考えた末、前に色々質問したことのある
ヤフー知恵袋や、ブログでeBay取引されているサイトなどに
質問してみたのですが、5箇所に質問して3日たちましたが
回答は1つもありませんでした。(T_T)


みんな、このような悩みには対応してくれませんね。
個人が取引して、困っていることなど興味が無いのかもしれません。


そこで、取引するにあたって、イーリベンジを購入していたので
今回のような時の対応の仕方を、サポートしてもらおうと
メールを出しました。


そうしましたら、翌日には
分かりやすく、色んなことを想定して
回答してくれました。 \(^o^)/


初めから、サポートに頼ればよかったですね。 
時間の無駄をしてしまいました。 ^^;



私は今まで、色んな情報商材を買ってきましたが
満足行くサポートをしてくれることはありませんでした。


今回のサポートが一番対応が良く、悩みを解消できるよう
色んなことを想定して回答を頂けました。
何度も教えて頂けますし、対応も早いです。


対応が早いというのは、困っている立場の者としては
とても嬉しいことですよね。



私には、他に聞ける人もいない状態で
eBay取引を始めたので、とても頼りになります。
このことだけでも、買ってよかったと思っています。


まだまだ始めたばかりなので
これから色んな事が起こるのではないかと思いますが
何とか稼いでいけるように頑張りたいと思います。


頼りになるサポートを使いながら...


eBayで売れそうな商品を見つけましたら
紹介しますね。 ^^


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て
現在年収700万円を稼ぎ出している
「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)


====================================================□□■
お子さんのプレゼントをお探しなら
          こちらの専門店がおすすめですよ。^^


ピンクパンサーグッズ専門店

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん ミルキーカラー 53cm折畳傘 90047
★首振りペコちゃん 不二家のミルキー 木製の台 37cm★

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ポコちゃん】
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

(男の子大好きなミニカー専門店)
ミニカーのサイズごとに、なっていますので
選び安ですよ。大特価販売中です。 ^^

ミニカー 京商 1/12
ミニカー 京商 1/18
ミニカー 京商 1/43
ミニカー 京商 1/64

(オススメ専門店)

絵本・児童書専門店

お米 無洗米専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

ももいろクローバーZ専門店

パックシート専門店



借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

ブックメーカー予想サイト

1円〜PENTAX 一眼 レンズキット K-X AF MF レンズ18-55mm 黒
posted by makoetcetera at 2013年07月15日10:06 | 熊本 ☁ | Comment(0) | イーリベンジ(e-Revenge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!イーリベンジ(7)「eBay出品〜落札、商品購入」全て経験しました。 ^^

イーリベンジを購入して、これでやっと
全ての工程を経験したことになります。


まだ、始めたばかりなので
トラブルは起きていませんが、こんな感じならば
何とか続けていけそうです。


分からなかったこと、

ペイパルでの手続き
出品時の登録方法
落札して頂いてからの、対応方法など

この点は、販売者に連絡しましたら
質問日の翌日までには、教えてもらうことが出来
安心して、取り組むことが出来ました。


英語が全然分からない私でも、この商材のやり方を参考に
外国の方と、メールでやり取りできるようになりました。


あとは、売れそうな商品探しに力を入れて
出品していくだけです。^^;


取り組む前は、すごく心配でしたが
いざやってみると、結構楽しいものです。
英語の勉強にもなりますし  ^^;


中学校の子供に、英語の事を色々聞いたりして
家族の会話も増えたぐらいです。 ^^


まだまだ今から大変かと思いますが
このまま続けていく自信はつきました。


悩んでいる方、やってみればやれるものですよ。
(アフィリエイトより、成果が出やすいと思います。)


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て
現在年収700万円を稼ぎ出している
「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

234.JPG
====================================================□□■
お子さんのプレゼントをお探しなら
          こちらの専門店がおすすめですよ。^^


ピンクパンサーグッズ専門店

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん ミルキーカラー 53cm折畳傘 90047
★首振りペコちゃん 不二家のミルキー 木製の台 37cm★

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ポコちゃん】
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

(男の子大好きなミニカー専門店)
ミニカーのサイズごとに、なっていますので
選び安ですよ。大特価販売中です。 ^^

ミニカー 京商 1/12
ミニカー 京商 1/18
ミニカー 京商 1/43
ミニカー 京商 1/64

(オススメ専門店)

絵本・児童書専門店

お米 無洗米専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

ももいろクローバーZ専門店

パックシート専門店



借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

ブックメーカー予想サイト


posted by makoetcetera at 2013年07月10日09:50 | 熊本 ☀ | Comment(0) | イーリベンジ(e-Revenge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実録!イーリベンジ(6)「eBay出品10点終了」やっと1点売れました。 ^^


色入忙しくて、出品できないでいたのですが
先日やっと、eBayに10品出品することが出来ました。



まだ、制限がかかっていますので
これ以上は出品できないのですが
やっと1点、落札してもらえました。
凄く嬉しかったです。
やっとスタート出来た感じです。 ^^



支払いもスムーズにしてもらったので、今日はじめて外国へ発送する予定です。
アメリカの方からだったので、ちゃんと発送できるか心配ですが
イーリベンジを参考に、発送してみます。


また発送しましたら、書き込みしますね。


今回落札して頂いた方は、此方から連絡する前に
お支払いをして下さいました。
メールのやり取りが大変だなと思っていたので、そこが省けたので
助かりました。


まだまだ分からない事ばかりですが、頑張って行きたいと思います。
(販売する商品を探さないと ^^;)


借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て
現在年収700万円を稼ぎ出している
「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

234.JPG
====================================================□□■
お子さんのプレゼントをお探しなら
          こちらの専門店がおすすめですよ。^^


ピンクパンサーグッズ専門店

不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん ミルキーカラー 53cm折畳傘 90047
★首振りペコちゃん 不二家のミルキー 木製の台 37cm★

不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
不二家のペコちゃん&ポコちゃん ベビーソックス(新生児はじめての靴下)【ポコちゃん】
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

(男の子大好きなミニカー専門店)
ミニカーのサイズごとに、なっていますので
選び安ですよ。大特価販売中です。 ^^

ミニカー 京商 1/12
ミニカー 京商 1/18
ミニカー 京商 1/43
ミニカー 京商 1/64

(オススメ専門店)

絵本・児童書専門店

お米 無洗米専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

デジタルカメラ専門店

ホームベーカリー専門店

炊飯器専門店

液晶テレビ専門店

知育玩具専門店

ミシン専門店

DVD フィットネス・スポーツ専門店

ゴルフクラブ・ゴルフ用品専門店

サッカーレプリカユニフォーム専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

ゴルフキャリーバック専門店

寝具・マットレス専門店

DXアンテナ専門店

カシオGショック専門店

低反発座椅子専門店

日除け シェード専門店

酵素ダイエット専門店

ももいろクローバーZ専門店

パックシート専門店



借金総額280万円を半年で全額返済!さらに411万6824円の貯金を得て、現在年収700万円を稼ぎ出している「ebay転売ノウハウ」e-Revenge(イーリベンジ)

ブックメーカー予想サイト

posted by makoetcetera at 2013年07月04日08:59 | 熊本 ☁ | Comment(0) | イーリベンジ(e-Revenge) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする