eBayオークションで、2017.3月(今月)大損です! 折角販売したのに...( ;∀;) カナダ編

2017年、1月と2月に販売した商品の未着が半端なく増えました。
今月だけで、返金が8件






そのうち7件が、カナダに販売した商品です。
SAL便での発送     2件
SAL書留での発送    4件
eパケットでの発送   1件
EMSでの発送      1件 






日本の郵便局に問い合わせして聞いたところ
カナダは今、税関での検査に時間がかかっていて
到着までに時間がかかっていると聞きました。






それにしても、1月と2月中に送ったもの全部が届かないのは
尋常じゃないですよね。






追跡記番号のあるものは、すべて調査請求書を提出しました。
結果の返答は、現時点でまだ全然ありません。





郵便ホームページで検索しても
日本の税関を通過した後は表示されません。 すべて...





ホントに困りました。






ですので、色々メールで連絡したりしましたが
すべて、ケースオープンされてしまいました。






eBayで、ケースオープンされてしまうと
自動的に何日かすると返金されてしまうので
こちらから返金する様にしています。





そうしないと、評価に悪いを入れられることがあるからです。
どうせ返金されてしまうなら
こちらから返金した方が、得策と私は考えています。





今月だけで、返金7万を超えました。






今のままでは、何のために販売しているか分からない状態なので
色々よく考えて、やっていかないとダメだなと思っています。




カナダに送った商品は
このまま届かないのでしょうか...?
2ヶ月過ぎてでも届くものなのでしょうか?





どうなりますか。





カナダへは、今販売しない方が良いのかな...。
よく考えないといけないですね。 ^^;












eBay使いこなしガイド―世界最強のネットオークション

===============================================□□■
プレゼントをお探しなら
   ☆ おすすめ!キャラクター商品 ☆


ピンクパンサーグッズ専門店
ぬいぐるみ 特大☆L ホットピンク ピンクパンサー
ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん リップクリーム いちご 8.0g
不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
【ミルキー】とってかわいい!!ダイカット・コンタクトレンズケース (チョコレート)
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

ブックメーカー予想サイト




人気ブログランキングへ

出品中の商品はこちら





posted by makoetcetera at 2017年03月29日09:40 | 熊本 ☔ | Comment(0) | eBayオークション奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: