eBayのリミットアップが、8か月ぶりに対応してもらえました。  ^^;

DSR評価不良のため、リミットアップできなかったのですが
やっと昨日、8か月ぶりくらいで
販売金額のみリミットアップしてもらえました。





とても長かったです...
私が英語が喋れれば、eBayのサポートに電話して
交渉したかったのですが






英語が喋れない私は
メールで交渉していました。
そして、7回目の交渉で
何とか金額のみ対応してくれました。





メールの返信をしてくれた人が
私のメールに対して、ちゃんと対応してくれたので
ホントによかったです。





DSR評価は、ほとんど変わっていないので
eBayの担当者が、寛大だったのかも...  ^^;





eBayサポートの対応は
対応してくれる人で全然違ってくると思いますので
諦めずにメールを出し続けてみることをお勧めします。






これで今日からまた、ガンガン出品していきます。






現時点では、月50個くらいしか売れていないので
何とか月100個の売り上げを作れる様に
頑張りたいと思います。





諦めずにメールで交渉して良かったです。  ^^;





eBay使いこなしガイド―世界最強のネットオークション

===============================================□□■
プレゼントをお探しなら
   ☆ おすすめ!キャラクター商品 ☆


ピンクパンサーグッズ専門店
ぬいぐるみ 特大☆L ホットピンク ピンクパンサー
ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん リップクリーム いちご 8.0g
不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
【ミルキー】とってかわいい!!ダイカット・コンタクトレンズケース (チョコレート)
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

ブックメーカー予想サイト




人気ブログランキングへ

出品中の商品はこちら





posted by makoetcetera at 2017年03月07日08:29 | 熊本 ☀ | Comment(0) | eBayオークション奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: