eBayオークションの"DSR"評価不良のため、今年中はリミットアップできませんでした ( ;∀;)


気合を入れて、販売していきたかったのですが
結局今年中には、リミットアップする事が出来ませんでした。




ほんとに困ります。





今の時点で、出品している商品の4分の1くらいが
SAL便での発送方法ですので
この発送方法を辞めて、eパケットで発送するよう
すべて変更していく予定です。
(SAL便よりは早く届くでしょうから)




これが私の、お正月休みの仕事です。 ^^;





少しでも早く評価を上げられるよう
安い商品を数出品して、早い発送方法で送るように対応したいと思います。





このままでは、何時までたっても次の段階に進めませんからね...  ^^;




この正月は、気合を入れて
eBayでの販売方法の修正を
行っていこうと思います。





今年一年は、後半上手くいきませんでしたが
何とか来年は、早い段階で出品数を今の倍の
1800品まで増やせるように頑張りたいと思います。






私にとっては、来年が勝負になりそうです。




良い年を迎えられますように。



スマホゴ [AQUOS CRYSTAL2 403SH] アクオスクリスタルツー 手帳型 カード収納付き スマホケース 0172-D. 和菓子ペコ
posted by makoetcetera at 2016年12月31日15:34 | 熊本 ☀ | Comment(0) | eBayオークション奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: