(eBayオークション奮闘記)今回は、リミットアップしてくれませんでした。ご注意ください...

昨日の午前1時に、いつものごとくリミットアップの電話をかけてみたのですが
リミットアップしてくれませんでした。



殆ど分からない英語を駆使して
リミットアップ交渉をしてみましたがダメでした。



8割以上の英語での会話が分からなかったので
改めて、メールで確認してみたところ
やはり、私の評価が良くないのでリミットアップできないとの回答でした。



ですので、
アイテム:1500
金額:$65,676 のままです。



金額いっぱいまで出品していますので
何とかやりくりして、新しい物を出品したいと思います。



"DSR"の評価の改善
ほんと大変です。



特にアメリカの人との取引に注意したいと思います。



今までの取引で、Negativeが無く
取引トラブルのない状態でも
"DSR"の評価がよくなければ
リミットアップはしてくれないようです。



"DSR"の評価は、こちらではどうする事も出来ないので
SALでの取引を、無くしていった方が良いのかなとも
思っています。



来月も、厳しい売り上げになりそうですが
何とか知恵を絞って、頑張りたいと思います。


===============================================□□■
プレゼントをお探しなら
   ☆ おすすめ!キャラクター商品 ☆


ピンクパンサーグッズ専門店
ぬいぐるみ 特大☆L ホットピンク ピンクパンサー
ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん リップクリーム いちご 8.0g
不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
【ミルキー】とってかわいい!!ダイカット・コンタクトレンズケース (チョコレート)
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

ブックメーカー予想サイト


人気ブログランキングへ

出品中の商品はこちら

posted by makoetcetera at 2016年06月25日17:53 | 熊本 ☔ | Comment(0) | eBayオークション奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: