eBayオークション、リミットダウンから1か月後、リミットアップ交渉して見ましたが... ( ;∀;)

先日リミットダウンされてから、1ヶ月が経過したので
元のリミットに戻してもらえるか、電話をしてみました。



英語が全然話せないので
何時ものように、勢いだけで電話しました。



いろいろ質問されたのですが、ほとんど分からず
自分なりに調べておいた
私が聞いてほしい英語を
ゆっくり丁寧に話しました。
(一方的に、私が頼みたいことを話しました。)


その結果、「OK」と言われ
2分ほど待たされ
結果言われた数字は


リミットダウンされていた数字
出品数:375品
金額:33000ドル  から



出品数:600品
金額:33000ドル  で言いかと言われたようでした。



あれ、出品限度額が全然増やされていない...



気付いたのですが、英語で何と言っていいか分からなかったので
私は、「プリーズ100000ドル」と繰り返し言いました。



そしたら、ノー......  と長く色々話されました。



ですので、100000ドルではダメかと思い


「プリーズ60000ドル」と繰り返し言ってみました。


その結果も、ノー...... といろいろ言われ


出品数:600品
金額:33000ドル
の数字は変わりませんでした。



ガッカリです。



出品数を倍に増やしてくれたのは嬉しかったのですが
額は変わらず
リミットまで出品していた私は
このままだと、今月も出品できません。



結果、私はまだ
1ヶ月ではペナルティーが解けていないのだと理解できました。



これ以上粘っても、相手に悪いと思い
「Thank you.」と言って、電話を切りました。


(電話の最後に、私にメールを送ると、言ったように思いました。)



電話していた時間17分
夜中の2時過ぎに、地獄のような時間を過ごしました。 ^^;



私の電話を相手をしてくれた
eBayサポートのシーラさんは、もっと疲れたことでしょう。



やはり、トラブルでリミットダウンされた後の
リミットアップの電話は
お金を払ってでも、代理の方に頼んだ方がよさそうです。



私のチャレンジは無謀だったのかも...
そう思いました。



そして1時間後、



私の電話を対応してくれたシーラさんから
日本語でのメールが届きました。


ghghghg.JPG


アメリカのeBayから日本語のメールが届いたのは
色々メールが届いていましたが、初めてでした。  ^^;
日本語のメールも対応しているのでしょうか...



その内容は、やはり
"DSR"の評価が悪いので
評価を上げなさいと言う事でした。



1か月前よりも、全体的な評価は良くなっていると思うのですが...



先月アメリカの方との取引で、出品者都合のキャンセルをしてしまったのが
今回ペナルティーが解けなかった原因ではないかと、私は思っています。



今月は何としても、アメリカの人との取引を増やし
なるべくEMSで発送するようにしたいと思っています。



今月の私の仕事は
出品数が倍になったので、今出品している高い商品を取り消しして
安い商品をたくさん出品するようにしたいと思います。
とても地味な作業になりそうですが
1か月後にリミットアップをしてもらうため
出品を続けたいと思います。

【第3類医薬品】ロート養潤水α 13mL

追伸

日本語でメールをくれたシーラさん宛てに
失礼な電話をしたことを詫びるメールを
英語で送りました。
^^;


そのメールにも、返信をくれました。

「問題ないと...」と書いてありました。
今度は英語でした。 ^^;


良い人なのでしょうね。

伊藤園 ビタミン野菜 (紙パック) 200ml×24本

===============================================□□■
プレゼントをお探しなら
   ☆ おすすめ!キャラクター商品 ☆


ピンクパンサーグッズ専門店
ぬいぐるみ 特大☆L ホットピンク ピンクパンサー
ピンクパンサー キャディーバッグ C-35 ブラック
不二家人気キャラクター ペコちゃんグッズ専門店
不二家ミルキー&ペコちゃん ハンドクリーム 60g
【限定商品】不二家ミルキー&ペコちゃん リップクリーム いちご 8.0g
不二家人気キャラクター ポコちゃんグッズ専門店
【ミルキー】とってかわいい!!ダイカット・コンタクトレンズケース (チョコレート)
プリモプエルグッズ専門店
プリモプエル(タイプC)ハートリミテッド おひさま
ファーファグッズ専門店
スナッグルズベア(ファーファ)カラーズ16cmぬいぐるみ(ローズボアタイプ)【ダークピンク】☆くまキャラクターグッズ通販☆
ケンケングッズ専門店
ライト(LITE) ケンケン No.1 ドライバー用 ヘッドカバー H-199 ブラウン (070)
ピングーグッズ専門店

ポストペットグッズ専門店
タイトー アミューズメント キューブリック ポストペット シリーズ1 全5種
どーもくん専門店
どーもくん ポキポキ M

ブックメーカー予想サイト


人気ブログランキングへ

出品中の商品はこちら

【数量限定】ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー ダイヤモンド ハローキティ(Dr. Scholl Velvet Smooth Electronic Foot File Diamond HELLO KITTY)【数量限定】ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー ダイヤモンド ハローキティ(Dr. Scholl Velvet Smooth Electronic Foot File Diamond HELLO KITTY)


レキットベンキーザー
売り上げランキング : 3862

Amazonで詳しく見る by AZlink
posted by makoetcetera at 2016年04月07日19:16 | 熊本 ☔ | Comment(2) | eBayオークション奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ランキング来ました。
eBayを活用されているのですね。
しかも英語で対応されているとは・・・すごい!
私も色々活用できるように頑張りたいです。
これからも応援させてください。
また来ます。
Posted by カイエン at 2016年04月22日 21:50
初めまして、こんにちは、蒼士です。
ブログランキングから来ました。

英語でオークションをやられているとはすごいですね。自分は英語が全くできないので、やること自体がすごいと思います。時差もあり、なかなかやりにくいことが多いと思います。頑張ってください。
Posted by 蒼士(aoshi) at 2016年05月04日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: