リミットダウンの件で、1ヶ月くらい前にpaypalでトラブルが...これが原因かな...

リミットダウンの原因確認のメールを一昨日送ったのですが
現時点では、何の連絡もありません。


その事で色々考えていたら
1ヶ月ほど前、paypalでトラブルがあったことに気付きました。


それは、フランスン方との取引の件だったのですが
2点購入されて、日本円で2万程度の取引です。


商品は、受け取られていたので
私は普通に取引成立かと思っていましたが
paypalから連絡があり、フランスの取引相手が
商品を買った覚えもないし、届いてもないと言う事で
異議申し立てを入れてきたと聞きました。


何を言っているのか全然意味の分からなかった私は
paypalサポートに電話をし、いろいろ聞いてみると
その人は、色んな商品を購入していることになっていて
カード詐欺にあったと言っているようです。


と言う事で、私の集金は
20日ほどペイパルに引き出せないようにされていました。


こんなことは初めてだったので
それが原因かもと思っています。


でも、引き出せなかった分も、使えるようになり
私の方では、解決したものと思っています。


ここで疑問なのは、ペイパル上では
まだ問題が解決されていないと言う事です。
私の取引相手の申し出の調査が
まだ継続中と聞いていますので


私がイーベイ上では、トラブルが継続状態で
長く対応していないと判断されたのかもと思っています。


色々考えると、頭が痛いです。 ^^;


早く、イーベイサポートから返信のメールが届くことを願います。

[フラッパー]FLAPPER おすましぷーちゃん長財布 ロングウォレット p128101 2.ブラック[フラッパー]FLAPPER おすましぷーちゃん長財布 ロングウォレット p128101 2.ブラック



Amazonで詳しく見る by AZlink


LGTM fashion リアル プリント 猫 ねこ ネコ 顔 ポーチ 動物 アニマル フォト 大きい インパクト (ブライトイエロー)LGTM fashion リアル プリント 猫 ねこ ネコ 顔 ポーチ 動物 アニマル フォト 大きい インパクト (ブライトイエロー)



Amazonで詳しく見る by AZlink
posted by makoetcetera at 2016年03月06日10:45 | 熊本 ☁ | Comment(1) | eBayオークション奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
★こんばんは。
ピンキーと申します。
ランキングから参りました。
今日はご挨拶させていただきます。
アフィリ初心者です。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by ピンキー at 2016年03月08日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: